SSブログ
ダイエット成功談の口コミ ブログトップ

ダイエット遺伝子分析により、ダイエットに成功しています [ダイエット成功談の口コミ]



DNA SLIM



ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMの分析結果を見て、
実際にダイエットを実行し、成功した人たちがいます。


そんな人たちの口コミを見てみましょう。


【30代女性】
私は皮下脂肪につきやすい体質と診断されました。

今までは炭水化物を減らすといったダイエットをしていたのですが、
体質的には、脂質の代謝が良くないようなので、油を控えるようにしました。

運動も今まで有酸素運動をメインでしていましたが、
筋肉トレーニングがおすすめとあったので、
ダンベルやスクワット、腕立て、腹筋に変えました。

すると、62kg(身長154cm)あった体重が、
1週間で60kg、
2週間たった今は59kgと念願の50kg台になりました。

さらに、脂肪がつきやすい個所の指摘もあったので、
エクササイズの参考にしています。


【年齢性別不明】
炭水化物は太ると思い込んでおり、
ご飯の代わりに、揚げ物、炒め物中心のお肉などのおかずを
食べていました。

しかし、遺伝子検査の結果、
私の場合、脂質の代謝が低いらしく、
今までの食事では逆効果だとわかりました。

そこで、ご飯はしっかり食べて、
油ものを控えてみたら、体重がゆるやかに落ちてました。


このように、思い込みのダイエットでは、うまくいかなかったけど、
検査結果に基づいて、ダイエットすれば、成功したようです。


あなたのダイエット方法、自分の体質に合っていますか?

⇒自分の体質に合ったダイエットが知りたいなら、遺伝子分析キットDNA SLIM!




ダイエット成功談の口コミ ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。