SSブログ
分析結果についての口コミ ブログトップ

やってよかったという人が多くいます [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



爪を切って、アンケートに答えるだけで、
自分の体質がわかるという、遺伝子検査。


興味本位で調べた調べみたという人も多い中、


・自分の体質がわかったので、これからのダイエットの参考になります。

・私は脂質の代謝が悪いとのことで、ニキビが出来やすいのも納得でした。

・今まで効果のあがらないダイエットをしていたことがわかりました。


などの口コミがあり、
調べてみてよかったと思っている人が多いようです。


特に、DNAは、一生変わることのないものですので、
生涯に一度くらい調べてみるのもいいでしょう。


中には、

「占いと同じで、自分の思うような結果が出るまで
再テストやりたくなります」

とコメントしている人もいましたが、
基本的には、結果は変わらないといえるでしょう。


また、ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMを受けてから、
1ヵ月くらいすると、サプリメントのプレゼントも届くらしく、
これも、ちょっとお得ですよね。


⇒ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMの申し込みはこちらから!




分析レポート結果が思っていたものと違ったという人の口コミ [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



先ほど、爪による遺伝子検査の分析レポート結果が、
自覚通りだったという人の口コミを見てみましたが、
口コミを見ていると、思っていたものと違ったという人もたくさんいました。


そんな人たちの口コミを見てみましょう。


【年齢性別不明】
私は洋ナシ型だろうと思っていたので、
炭水化物は食べても、油ものは厳禁と思っていたのですが、
結果は「混合型肥満」とのことで、
油ものはもちろん、炭水化物も控えなければいけないそうです。


【40代女性】
生まれた頃からぽっちゃり型で、
出産後はどうにも体重が減りません。
そんな私の結果は、「痩せ型」。
両親から肥満遺伝子を受け継いでいないとのこと。
筋肉がないことと食べすぎが、太る原因とのことです。


【年齢性別不明】
小さい頃からずっと太っているおり、
ダイエットを始めたいと思い、購入しました。
意外に、結果は遺伝的にはやせ型とのこと。
苦手な有酸素運動でダイエットを計画していましたが、
筋トレに変更して、ダイエットを始めたいと思います。


特に、太っているのに、レポートでは「やせ型」という人は、
意外といるようですね。


レポートの解説にも、
「体質は遺伝による要素が30%、生活習慣などの要素が70%」
とあるので、生活習慣を見直すきっかけになればいいですね。

⇒あなたの体質は思っている通りじゃないかもと思ったら、今すぐこちらでチェック!




分析レポート結果が自覚通りだったという人の口コミ [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



実際に、DNA SLIM 爪遺伝子分析キットを使用した人の中で、
検査結果のレポートが、自分の思った通りだったという人の、
口コミをピックアップしてみました。


【30代女性】
なんとなく自分は太りやすい体質だと思っていましたが、
高カロリー嗜好&肥満型タイプという結果で、
10種類の大分類中、最も太りやすい遺伝子だと判明しました。


【年齢性別不明】
甘い物と揚げ物が好物、
筋トレをしても筋肉が付きにくく、
内臓脂肪が増えやすい、
という自覚はありましたが、
見事に3種類混合型でした。


【30代女性】
高カロリー嗜好&皮下脂肪型でした。
高カロリー嗜好は自覚していましたが、
自己判断では、内蔵脂肪型と思っていたのでやっぱり調べて良かったかな?


【年齢性別不明】
やせ型の因子で、基礎代謝が高く、筋肉がつきにくい体質とのことでした。
確かに、若い頃、たくさん運動しても、筋肉がほとんどつかず、
たくさん食べても太りませんでした。
そして、40過ぎて、太ってきたのは、
筋肉が落ちてきてるからだというのも納得です。


このように、自覚したとおりの結果が出ている人が
見られました。


あなたの体質も、自分が思っている通りですかね?

⇒早速、ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMで自分の体質を知りたい人はこちら!




分析結果についての口コミ ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。