SSブログ
検査方法 ブログトップ
前の3件 | -

分析レポートの結果の内容 [検査方法]



DNA SLIM



遺伝子分析を提出してから、約10日前後で、
結果レポートが届きます。

結果レポートの内容は、

・分析結果
・つきやすい脂肪の部位(内蔵脂肪または皮下脂肪など)
・食べ物の選び方とカロリー摂取比較
・タイプにあった運動量(有酸素運動や筋トレなど)
・あなたに合った栄養素
・あなただけのダイエットプラン

となります。


また、特典として、あなたのタイプのDET遺伝子カードも届きます。


中には、自分は、肥満体質だと思っていたのに、
診断の結果、実はやせ体質だったという人もいるとのことなので、
ぜひ、一度、自分の正しい体質を知っておくことをおすすめします。

⇒自分の正しい体質がわかる遺伝子分析のダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMはこちら!




遺伝子分析を提出する [検査方法]



DNA SLIM



遺伝子検査には、爪のほかに、
食行動チェックリストを提出する必要があります。


食行動チェックリストとは、
普段の食に関することのアンケートとなっています。


アンケートの項目は、

・空腹になるとイライラする
・食後でも好きなものなら入る

といったような質問となっており、

男性版と女性版があり、若干項目が異なっています。


爪を用意し、食行動チェックリストを記入したら、
あとは、同意書にサインしたら、
あとは、これら3点を送付するだけです。


約10日前後で、結果レポートとアドバイスシートが届きますので、
楽しみになっていましょう。

⇒遺伝子分析の提出方法はこちら!






爪の採取方法 [検査方法]



DNA SLIM



爪を採取するときには、以下の注意が必要です。


・爪は、あらかじめ1~1.5mm程度伸ばしておく。

・採取する爪は、必ず手の爪とする。(足の爪は不可)

・マニキュアなどは完全に落としてから爪を切る。


特に、検査に必要な爪は、一定の長さが必要となります。


なお、爪の伸びる速さは、個人差がありますが、
一般的に、大人の場合で、1日0.08~0.12mmといわれており、
その平均は、0.1mmほどといわれています。


早い人でも、1mm伸ばすのに、
1週間と少しほどかかるということになります。


ですので、キットを申し込んだら、すぐに爪を伸ばしておきましょう。


検査用の爪は、必ず、付属の爪切りで切り、
左右の手の爪をそれぞれの採取容器にそれぞれに入れておきましょう。

⇒ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMの爪の採取方法はこちら!





前の3件 | - 検査方法 ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。