SSブログ

DHCとDNA SLIMの遺伝子検査をした人の口コミ [遺伝子分析の比較]



DNA SLIM


DHCとDNA SLIMの両方の遺伝子検査をした人の口コミを
集めてみました。


・DHCよりも高い金額でしたが、
分析レポートが詳細で納得しました。


・DHCより値段が少し高いし、
あまり知らない所の検査キットなので、迷いましたが、
HPの検査結果のサンプルを見て、結果が細かそうなので、購入しました。


・DHCの同じような商品を見ていたのですが、
レビューがあまり良くなかったので、
DHCより少しお高めですが、
こちらの商品の方が絶対に満足できると思います。


・以前試したのは、納得のいく情報量ではなく、
結果がイマイチ分りづらかったです。
今回改めてDNA SLIMの検査を受けて、その情報量に驚きました。


このように、DNA SLIMの検査結果に満足されているようですね。

⇒どうせ遺伝子検査をするなら、DNA SLIMで!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。