SSブログ

やってよかったという人が多くいます [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



爪を切って、アンケートに答えるだけで、
自分の体質がわかるという、遺伝子検査。


興味本位で調べた調べみたという人も多い中、


・自分の体質がわかったので、これからのダイエットの参考になります。

・私は脂質の代謝が悪いとのことで、ニキビが出来やすいのも納得でした。

・今まで効果のあがらないダイエットをしていたことがわかりました。


などの口コミがあり、
調べてみてよかったと思っている人が多いようです。


特に、DNAは、一生変わることのないものですので、
生涯に一度くらい調べてみるのもいいでしょう。


中には、

「占いと同じで、自分の思うような結果が出るまで
再テストやりたくなります」

とコメントしている人もいましたが、
基本的には、結果は変わらないといえるでしょう。


また、ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMを受けてから、
1ヵ月くらいすると、サプリメントのプレゼントも届くらしく、
これも、ちょっとお得ですよね。


⇒ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMの申し込みはこちらから!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。