SSブログ

分析レポート結果が思っていたものと違ったという人の口コミ [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



先ほど、爪による遺伝子検査の分析レポート結果が、
自覚通りだったという人の口コミを見てみましたが、
口コミを見ていると、思っていたものと違ったという人もたくさんいました。


そんな人たちの口コミを見てみましょう。


【年齢性別不明】
私は洋ナシ型だろうと思っていたので、
炭水化物は食べても、油ものは厳禁と思っていたのですが、
結果は「混合型肥満」とのことで、
油ものはもちろん、炭水化物も控えなければいけないそうです。


【40代女性】
生まれた頃からぽっちゃり型で、
出産後はどうにも体重が減りません。
そんな私の結果は、「痩せ型」。
両親から肥満遺伝子を受け継いでいないとのこと。
筋肉がないことと食べすぎが、太る原因とのことです。


【年齢性別不明】
小さい頃からずっと太っているおり、
ダイエットを始めたいと思い、購入しました。
意外に、結果は遺伝的にはやせ型とのこと。
苦手な有酸素運動でダイエットを計画していましたが、
筋トレに変更して、ダイエットを始めたいと思います。


特に、太っているのに、レポートでは「やせ型」という人は、
意外といるようですね。


レポートの解説にも、
「体質は遺伝による要素が30%、生活習慣などの要素が70%」
とあるので、生活習慣を見直すきっかけになればいいですね。

⇒あなたの体質は思っている通りじゃないかもと思ったら、今すぐこちらでチェック!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。