SSブログ

分析レポート結果が自覚通りだったという人の口コミ [分析結果についての口コミ]



DNA SLIM



実際に、DNA SLIM 爪遺伝子分析キットを使用した人の中で、
検査結果のレポートが、自分の思った通りだったという人の、
口コミをピックアップしてみました。


【30代女性】
なんとなく自分は太りやすい体質だと思っていましたが、
高カロリー嗜好&肥満型タイプという結果で、
10種類の大分類中、最も太りやすい遺伝子だと判明しました。


【年齢性別不明】
甘い物と揚げ物が好物、
筋トレをしても筋肉が付きにくく、
内臓脂肪が増えやすい、
という自覚はありましたが、
見事に3種類混合型でした。


【30代女性】
高カロリー嗜好&皮下脂肪型でした。
高カロリー嗜好は自覚していましたが、
自己判断では、内蔵脂肪型と思っていたのでやっぱり調べて良かったかな?


【年齢性別不明】
やせ型の因子で、基礎代謝が高く、筋肉がつきにくい体質とのことでした。
確かに、若い頃、たくさん運動しても、筋肉がほとんどつかず、
たくさん食べても太りませんでした。
そして、40過ぎて、太ってきたのは、
筋肉が落ちてきてるからだというのも納得です。


このように、自覚したとおりの結果が出ている人が
見られました。


あなたの体質も、自分が思っている通りですかね?

⇒早速、ダイエット遺伝子分析キットDNA SLIMで自分の体質を知りたい人はこちら!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。